薬とアダムス

110331_20424911.jpg 110331_18343811.jpg

やっぱりメニエールでした。
薬をたんまり 渡されました。
このイソバイド というのが、今朝も検査で飲んだやつみたいです。
喉にささるような苦さで、これから一日三回も飲むかと思うと ぞっとします。
まっ、仕方ないです。

今日は約一ヶ月半ぶりの休み。
予定ではロックのシャンプーをしようと思ってたのですが、それもできず、家事も仕事も溜まってるけど、気分転換もかねてアダムスへ行って、パーマあててきました。
忙しかったから、去年あてたっきりで、もうペタンコ頭で、困ってました。
シャンプーの時、ちょっと気持ち悪くなったけど、リフレッシュしました。短くして、スッキリ(^_-)-☆

上部へスクロール