110424_21122011.jpg

あれ以来、もうメニエールのことは考えないことにしました。
めまいと難聴が戻ってしまったけど、日によって程度は全然違う。
これって、単なる更年期障害かもしれません。
まぁとにかく、もう少し様子みて、また病院へ行くなり、針治療や漢方に頼るなりしようと思います。
たくさんの方に心配してもらい、有り難く、また申し訳なかったです。
気長に、この症状と付き合うことにしました。
…ですので、このことはもう封印です(^_-)-☆

それより、今日、久しぶりに娘と買い物に行きました。
何ヶ月ぶりかのFANIで、お気に入りのGASのTシャツとデニムを買いました。
6月に沖縄に行くので、その時にちょうどいいかな(^O^)
実は、先日準優勝した息子のダンスチームが、決勝大会に出ることになりました!
震災の影響で、3月に予定されてた決勝大会が6月に延期になり、そのため優勝チームが出れなくなったそうで、繰り上がり出場となりました。
子供達は大喜び。
親達は…付き添いにお金もかかるし、ちょっと戸惑いましたが、子供達のため、ステージママになりきって行くことになりました。
それが沖縄(>_<) どうせ行くなら、楽しんで、子供達にも、めいっぱい頑張ってほしいです\^o^/

カテゴリー: 日々の出来事