岡橋さん

100606_21093511.jpg 100606_21433211.jpg 100606_21443111.jpg

エチカの鏡に岡橋さんが出ていました。
サバイバルエアロの審判長の、あの岡橋さんです。
「若く見える人の謎を解明する」 というテーマで、5人の人がとりあげられていました。
若く見える人は、骨年齢と血管年齢が若い らしく、岡橋さんはその両方がずば抜けていました。
また汗をかくことも大事らしく、他の4人は半身浴をしていると言っていて、岡橋さんだけが、していませんでした。
テレビ的には、5人とも半身浴しててほしかったんだろうけど、岡橋さんはエアロのインストラクター。「そんなことしなくても、めっちゃ汗かいてますよ〜」って、テレビに言いたくなりました\^o^/

上部へスクロール