今日の夕飯

Image246.jpg

今月からコナミ高槻のスケジュールが変わり、木曜日が夜のテクニカルエアロになった。
夜にハードなレッスンがある日の夕飯は、だいたいこんな感じになる。
今日は月初だから、午後からコナミに向かうまで、ずっと振り付けと練習で動きっぱなし。
もちろん途中で、家族の夕飯作りのために買い物に行き、料理もしましたよ。
でも私はそれを食べないで、小さいパンやバナナなどで空腹をごまかし、レッスンに行く。
その方が調子がよく、体の隅々まで酸素が行き渡るのか、めちゃくちゃ動けるから。
…だけど自宅に帰るとクタクタ。
蛋白質とビタミンだけは補給しなくちゃ!と思うが、重い食事を夜にとると、必ず胃が痛くなる。
こう見えて、私は胃腸がやや弱め。
ということで、夜レッスンの日は、コーンフレークやヨーグルトなんかが中心になる。
まあ週に2回位、日頃の食べ過ぎ解消になって、ちょうどいいかと思ってます。

上部へスクロール