新作コリオと明日からの課題

101201_19451611.jpg 101201_20480211.jpg 101201_20473511.jpg

月初の苦しみ、乗り越えました。
先週からの多忙にへこみながら、ゆうべ遅くまで、エアロの新作をつくりました。頑張りました!
振り付け自体は、まあまあの“でき” だったけど、今日は、以前にちょっと履いてたシューズで レッスンしたら、めっちゃ滑って…(>_<) 滑るのが怖くて、大きく動けず、展開もゆっくりになってしまい、いまいちなレッスンになってしまいました。 ゆうべ、あんなに頑張ったのに…(:_;) 最後は耐え切れず、シューズもソックスも脱いで、裸足で、通しました。 目一杯大きく、気持ちよく動くことって、ほんとに大事ですね。 まぁとりあえず、エアロは新作クリアーだけど、ズンバが待ってます。 一昨日、CD送ってきました。 まだ観てません。 明日、頑張ります。 だから今日は… 新作カロリと新作柿ピーで、至福のひととき味わってま〜す\^o^/

上部へスクロール