坂井功さん送別会

110228_210804111.jpg 110228_2052111.jpg

今日は、その昔、コナミ南高槻店で、支店長( その頃は支配人と呼んでましたが)をされていて、今やコナミの“偉いさん”になられた坂井さんが退職されるということで、激励、送別会がありました。
ほとんどが社員の方の参加でしたが、旧南高槻店からはアルバイトの人もけっこう参加していて、懐かしい顔がいっぱいでした。
写真は、私がまだ社員の頃、後輩社員だった、ひろみちゃん。
超久しぶりの再開で、凄く嬉しかったです。。
他にも懐かしい顔がいっぱい!
坂井さんとも久しぶりでした。

退職後は新しいスタートを切られるとのこと。
頑張ってくださいね(^_-)-☆

上部へスクロール