ひな祭り

110302_19262011.jpg 110302_21565511.jpg

明日は3月3日でひな祭り。
今年は忙しくて、昨日まで忘れてました。
毎年ちゃんと早めに雛人形を出すのに…f^_^;

おまけに昨日は、めちゃくちゃ体調悪く(ホント最悪でした。朝から吐き気に襲われ、水を飲んでも気持ち悪く、仕事も休みたかったけど、火曜日はライセンス業務で、来週も休むし、急だし、代行立てれないと思い、ほとんど何も食べずに、3本レッスン頑張りました)

そんなこんなで昨日は、ひな祭りなんてどうでもいいって思ってたから、今年は出すのやめようかと思っていました。

それが今朝、体調が戻り、やっぱり出そう!…ってことになって、私が仕事行ってる間に、試験中休み中の娘と旦那に出してもらいました。

すっかり体調回復した私は、昨日食べていない反動からか、買い物の時点で食欲ハンパなく、あれこれネタを用意しました。
うちでは必ず、牛肉の甘辛煮を用意します。これをレタスとマヨネーズといっしょに巻くとめちゃ美味なんです(^〜^)

手巻き寿司、バリバリ食べました!
美味しかった〜(^〜^)

上部へスクロール