プチ同窓会

110625_19584911.jpg

今日は女子会?でした。

メンツは、かれこれ25年前、当時のエグザス南高槻で いっしょに仕事をしていた 山パン(もちろんあだ名です)と、ひろみ です。
春にあった坂井支店長の送別会で ひろみと再会し、その時に約束したプチ同窓会が、これです。
社員仲間だったから、四六時中いっしょにいて、必死ながらも、めっちゃ楽しく仕事していた頃の仲間です。
懐かしすぎます!
時の流れは超早く、みんな40代後半。
若い時と違って、話題は、病気の話や、ちょっと不幸な友達の話、不景気な会社の話、更年期障害の話…。
笑えました。
料理も美味しかったけど、食べるの忘れるほど、喋りまくりました\^o^/

上部へスクロール