2018年スタート
2018年スタート‼️ 明けましておめでとうございます㊗️ 変化の年、チャレンジの年、頑張ります💪 皆さまよろしくお願い致します。 今年は純平も年末 […]
今日は朝から、アシュタンガヨガフルプライマリーにチャレンジしてきました。 仕事納めは一昨日、昨日は大掃除三昧。 今日もまだまだ残りの掃除や買い出し、諸々あるものの、今年を締めくくるに相応しいチャレンジで気持ちも身体もスッ
長年続けた中級エアロのレッスン、今日が最後でした。 お仕事のほとんどがバレトンやヨガになり、シニア、マタニティでは有酸素運動しているものの、中級エアロはこの一本だけでした。 コリオ作成して、お客様を心地よくリードするため
昨日、毬乃と一緒にエアリアルヨガを体験してきました〜✨ カラフルな布に囲まれているだけでもハッピーな気持ちになりました💕 身体が伸びるだけでなく、コアトレにもなり、キャアキャアと楽しめる要素
今年もあと10日余りですね。 はや〜い💦💦💦 さて、明日12/20は今年最後の 「水曜くらぶ」 15:00〜骨盤ヨガ 16:00〜ウエーブストレッチ 寒いですが、お天気は良
今日は懐かしメンバーでの忘年会🍻 みんな私の養成生😊 イントラ20年、30年選手。 子育て終了組と真っ只中組。 年齢も全然違うけど、長年の付き合い。 それぞれに仕事や私生活に頑張っている。
昨日のことですが、インストラクターとしての私を、育ててくれたと言っても過言ではない人達との忘年会🍻 美味しいお酒とお料理に囲まれて (ここの料理は魚好きにはたまりません😋)幸せタイムでした