久々の飲み会

Image438_2.jpg

昨日は馴染みのイントラ仲間との飲み会でした。
まだコナミ南高槻店があった時に、始めた親睦飲み会が、今もなんとなく続いています。
その頃、南高槻店でレッスンをしていたイントラと、その頃の養成生で、今はイントラで活躍している人たちの集まりでやっています。
長年やっているから、途中で、結婚だの出産だの、旦那さんの転勤で引越しだの、いろいろあって、その度に集まってきました。
そういうのって、なんかいいなぁ〜って思います。
去年は忙しくて、忘年会もできず、今になってしまったので、昨日は、遅まきながらの新年会でした。
楽しかった〜!
鶏チャンコ鍋が美味しかった(o^〜^o)
またやろうね〜!

上部へスクロール