洗車&完食

Image439.jpg

今日は昼から天気が良くなるって聞いてたんで、久しぶりに車を洗った。
もともと火曜日は、週に一度の、大掃除ならぬ中掃除の日だから、朝から掃除モード全開。
天気がいいと特に、あっちもこっちも磨きたくなる。
今日は車!
中掃除を半分終えたところで、家の近くのコイン洗車場へ行って、せっせと洗った。
一時間半位かかったかな。かなり汚れてたから終わった後はスッキリ
その後、マクドに寄って、例の第4弾を買って帰り、お昼に食べた。
これで全種類制覇。
私としては今回のよりも、今までの三種類の方が美味しかったかな〜って感じ。
でも、これですべて完食です(^〜^)

上部へスクロール