特定検診

今日はレッスンを休んで、一昨年から受けている基本検診と、がん検診を受けてきました。
メニエールで体調を崩してから、自分の健康に過信しないようにしています。
動悸が気になるから、もう一度、調べてもらうためにと、今年は早めに予約を入れました。
平日は毎日レッスンなので、仕方なく代行を出して行かせてもらいましたm(__)m

基本検診に加え、肺がん 胃がん、大腸がん、子宮がん と 乳がん以外を全部 受けてきました!

朝から絶食だったし、待ち時間はやたら長いし、疲れた〜(>_<) 細かい結果はまだですが、胸のレントゲンや尿検査は異常なし。 心電図も、多少、波形が乱れるけど、特に問題なし。でした。 強いて言えば、身体の大きさに比べて心臓が大きい。って言われました(笑) これって立派な心肥大ですよね。 28年もエアロやってたら、そりゃ〜なるわ!と妙に納得してしまいました。(^人^)

上部へスクロール