捻挫

110628_21531911.jpg

西大路御池のテクニカルエアロのレッスン中に 捻挫してしまいました。
ラスト10分で 通している時に、左足首を内反したまま グシャッと座り込む形で こけてしまって…。
一瞬、「立てない!」と思ったけど、なんとか立てて、その後、小さな動きながら、まあまあ動けたので、3回くらい通せたんです。
(だから大丈夫かな〜と思ったのですが…)
ビックリしたお客様が すぐスタッフを呼んでくださり、レッスン終了後、アイシングしました。
タオルで足首に氷のうを巻き付けて、着替えたりしながらも ずっと冷やし続けました。
おまけに、病院へ行くまでの間と、支店長が自らテーピングまでしてくれました。
そうして 高槻に戻り、病院へ。
そこでテーピングを取って見ると すごく腫れていて ビックリ!

骨には異常なし。だけど靭帯がやられてそうなので、しばらくサポーターで固定し安静しなさいとのこと。
最低二週間、できれば一ヶ月って言われてしまいました(T_T)
また休まなくてはなりません。
ホントにすみませんm(__)m

上部へスクロール