寝るって大事!

昨日と今日では、まるで別人です。
それくらい体調が違いました。
理由は簡単。
火曜は実家の引越し手伝いで、クタクタな上、夜はカロリ片手にサッカーを最後まで観てしまいました。
おまけに、前日も夜レッスンで眠りが浅かったから、水曜日は起きた瞬間、「やばい」状態。
ドリンク剤を飲んで、なんとか3本レッスンしましたが、腰も膝も股関節も最悪で、立っているのが辛いほどでした。
帰宅後、大反省して、夜は脚や腰にマッサージ機をあててほぐし、超早く寝ました。
すると…
今日はまるで嘘のように身体が軽く、頭すっきりで、レッスンも快調!
ザバスの中級エアロはノリノリでやれました。
その後のトレーニングとストレッチもめっちゃ調子よくて、気分も晴れやか。
ホントに別人のようでした。
やっぱ、睡眠って凄く大切ですね。
解っていたことだけど、改めて「寝なあかん!」って思いました(>_<)

上部へスクロール