がん検診

今日、わざわざ代行を出してまで、肺がん、胃がん、大腸がん、乳がんの検診に行ってきました。
ほんとはレッスンを休みまなくていいように、8月中に行くつもりだったのですが、もう予約がいっぱいで…。
平日に休みはなく、火曜日なら今のところレッスンが一本なので、行くことにしました。
昨日の夜も粗食の上、今日は朝から水も飲めず、検査終了まで、フラフラになりました。
朝食を抜くなんて、まずありえないから、めっちゃしんどかった〜(*_*)
胃がんの検査なんて、バリウム飲んで、検査台で、頭が少し下になったり、横に2回転させられたり、パワー要りました。
筋トレさながらで、ビックリ(@_@)
マンモグラフィーは痛いし…。
全部終わったのは13時。
疲れました。
その後の食事が超食べ過ぎなのは言うまでもありませんf^_^;

上部へスクロール