香里園ZUMBA

110209_20542111.jpg

今日、香里園で、来期のスケジュールが発表されて初めてのZUMBAのレッスンでした。
クラスの始めに挨拶をして、体力的なこと、他の仕事が忙しいこと、そして、このクラスは大好きで、凄く楽しみにしていたから、ほんとに決断は苦しかったことなどを話しました。
お客さんは、うなづきながら、静かに聞いてくれました。
クラスの後、休まず来てくれる方と話していると、ほんとに楽しみにしてくださっていることがわかり、涙が出そうになりました。
もっと頑張れたんじゃないか…なんて自分は我が儘なんだろう…と思いました。
だけど、半年以上、考えた上の結論です。
エアロビクスを頑張ります!
そのお客さんにもテクニカルエアロを誘ってみました。
養成や研修、WSの仕事もしっかり頑張って、香里園のお客さんにお返ししたいです。
今まで受けてくださり、ほんとにありがとうございました
m(__)m

写真は氷結ピーチ。
今日はカロリではなく、新作なので試してみました。
となりのチョコは今日いただいたものです。
甘栗をチョコで包んだ上品な味。
めちゃ美味しかったです(o^〜^o)

上部へスクロール