HAISAI2011中国四国予選

110213_16292911.jpg

昨日、養成コースの予定を変更して、純平のダンスチームの引率&応援に岡山まで行きました。
“HAISAI2011”っていうコンテストで、優勝したら、3月に沖縄で決勝大会がある。その中国四国予選でした。
チームは昨年秋に結成し、男ばかりの仲良し5人、HOUSEチーム。
このチームでのコンテスト出場は初めてで、親も緊張(>_<) 今年のこの寒さの中、夜遅くまで、商店街や公園でも練習してきた子供達。 だから、なんとか入賞できたら…と、祈る想いでした。 結果は準優勝! 子供達は優勝する気だったみたいで、複雑な表情でしたが、他のチームも凄くパワーがあって、レベル高い中、準優勝できたことは、すごく嬉しかったです。 写真はチームが表彰された時のもの。 純平はいちばん右端にいます。 ブログ初公開、我が子です(#^.^#) 明日は琴平にライセンスジャッジに行きます。 昨日も岡山へ行き、また明日も岡山を経由、岡山づいてます。 明後日も三宮でジャッジ。 今週が正念場です! 忙しいけど頑張りますo(><)o

上部へスクロール