再検査

110616_22283311.jpg

今日は、先日受けた 特定検診の結果を聞きに、病院へ行ってきました。
メニエールや動機息切れのこともあり、いつも秋に行ってたけど、どうしても もう一度心電図をとってほしかったから、早めに行っておきました。
もちろん、各種がん検診も受けましたよ。
結果、がん検診はすべて異常なし。まずはひと安心。
でも、やっぱり心電図は波形が乱れているし、実は動機もずっと続いていることを先生が考慮してくれて、24時間ずっと心電図を計り続ける、ホルター心電図 ってのをつけることになりました。
またホルモン異常も考えられるので、もう少し詳しい血液検査もすることに…。
それが明日、急に。
明日はレッスン3本。そんなのつけたままできるのかな〜?
ちょっと不安ですが、なんとなく ワクワクします。
明日、報告しますね〜(^_-)-☆

上部へスクロール