一気に二足٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
きた〜! 母の日に子供たちがくれたスニーカー 少し大きかったのでサイズ交換して送ってもらった。 もう一足はK社の業務補助でセレクト。 白と黒 これで完璧です(^ν^)
今日は長年お世話になっている加藤産婦人科のマタニティエアロ&ヨガクラスの同窓会でした。 かれこれ43回目。 約20年指導をしてきました^ – ^ 最近では妊婦さんのお母さんの年齢を尋ねると私より年下の
今日は水曜くらぶの日。 チェア体操とウェーブストレッチ。 それぞれ4名様と9名様にご参加いただきました。 不安定なお天気の中、お越しくださりありがとうございました(╹◡╹) 次回は5/24 15:00〜15:50 骨盤
サンタが我が家にやってきた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 明日のバトルと、撮影の仕事が大阪であるからと、あのSANTAがうちに泊まりにきてくれました〜! 小栗旬と親戚のSANTAは男前&世界チャンピオンのダンサー。 純平がま
今日はGW恒例、河川敷バーベキュー。 今年もロックを連れて行きました。 毎年行くから、一年でいろんなことが変わることを実感! ここで子供達の進路を話し合ったりしたなぁ〜^ – ^ 来年はどうなってるんだろう。
昨日今日は、那智勝浦へ父と母を連れて行きました。 同行者は娘の毬乃。 ひと月ほど前にスーパーでバッタリ会った母が、その日はひどく年老いて見え、悲しいのと、このまま義母のようになってしまうのかもと焦りを覚えました(;_;)
今日はリフレッシュした水曜くらぶの日。 筋トレ要素たっぷりの「ヨガ」とみんな大好き「ウェーブストレッチ」 それぞれ5名、8名のご参加٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 朝からずっと雨の今日。 ひょっとしたら誰も来ないかもと思っていたので
今日は滋賀の堅田へ「ラクウエーブチェア体操」の認定講習会に参加しに行きました。 またまたウェーブリングの強みを発見! そして初めて体験したラクナール。 これまた凄い! この2つのツールが合わさることでの相乗効果が素晴らし
お花見の後は、三ノ宮へ移動し、まり子先生の「子宮力アップヨガ講座」へ。 先生の講座はいつも、爆笑トークの中に、興味深い内容が散りばめられている。 ついつい喋りが先行してしまい、ちっともヨガらしくないレッスンをしている私の