断捨離

今日は一日引きこもって断捨離。 15年くらい書き綴ったコリオノートが10冊ほど出てきました。 その時々に行ったWS の記録なんかも書いていて、何と!あのマーカスのレジュメ! 懐かしいなぁ~ 頑張ってなぁ私… その他、仕事 […]

断捨離 続きを読む »

査定

今日は某社の査定を受けに行きました。 先週までは見る側。 今日は見られる側。 どちらの立場も勉強になります。 ザバスの親会社が変わり、初めての集合形式での査定。 12時から19時までで疲れた~(>.<) 思い

査定 続きを読む »

上部へスクロール