今年も来れた💕春秋恒例BBQ
春秋恒例バーベキュー😊 めちゃ天気よく、風も無く、最高のバーベキュー日和💕 ロック飼った記念の秋バージョン。 今年も元気で来れました。 倖せなひととき✨💕
今日の水曜くらぶに、 エグザス梅田ヒルトン時代の教え子が来てくれました‼️ かれこれ30年くらいになるのかなぁ😅 今も頑張る彼女、また新しいことにチャレンジしようとしている&#
明日は水曜くらぶの日。 高槻南スクエアで行うレギュラークラスは今月最終日です。 11月も会場があまり空いておらず、 次回は11/21になりますので、 明日、是非お越しください。 15:00〜クラシカルエアロビクス シンプ
この週末はインプット祭り😊 金曜日 久しぶりの えびすヨガスタジオ にてアシュタンガヨガ マイソールに参加。 気持ち良かっただけでなく、その後ヨガ先輩と貴重なお話ができたことが嬉しかった💕
今日は午後からお休みいただき、 骨盤セミナー&ひめトレの勉強に行ってきました。 普段から骨盤ヨガやマタニティクラスを通して、出来るだけ骨盤底が働くようにレッスンを進めているつもりですが、今日の学びで、さらに知識が
今日は春秋恒例 加藤産婦人科マタニティエアロ&マタニティヨガ🤰クラスの同窓会を開催しました。 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 初産の方4名と経産婦の方4名のご参加いただき、 いい感じで情報交換もされていて、
日帰り東京の旅😊 TRFが去年から始めた ダンスだけの舞台 DANCE REPUBLIC 純平が出るということで、観に行きました‼️ 夏から、ダンス絡みで日帰り東京はこれで3回
日曜日に東京へ観に行きます。 TRFが去年から始めたダンスだけの舞台💃 DANCE REPUBLIC✨ 純平が出ます! 日が迫ってきたから、いろんな人が呟いていて、ワクワクしています
今日は水曜くらぶの日。 お孫さんの運動会振り替え等で、人数少なめでしたが、いつも変わらずお喋りしながらのレッスン😊 本当に楽しい💕 いつも写真撮り忘れますが、今日は撮ってみました'