久しぶりでした

コナミ高槻のテクニカルエアロ、2週連続で代行だったので、今日は久しぶりでした。
やっぱり慣れてる店はいいわ〜o(^-^)o
失敗しても、笑ってくれるので、ホントにありがたいです。
その後の西大路御池も、先週休んだから、久しぶりでした。
10月にオープンして3ヶ月。なんとか馴染んでもらえたみたいで、嬉しいです!
どちらも火曜日だから、ライセンスの仕事で、休んでばかりで、申し訳ありませんm(__)m
この状態は3月まで続きそうです。
今、次回スケジュール改変時に大きく変更することを検討中です。
でも…他店とも調整が必要で、悩んでいますぅ。
どうしようかなぁ(*_*)。。。

上部へスクロール