朝から快調(^O^)/

今日は埼玉県蕨にあるコナミの研修センターで、ライセンス研修がある。
朝から8:11高槻発の新快速に乗らないと予定の新幹線に乗れない。
わかってたのに、なんとなく時間感覚が狂ってて、洗濯物をいつものペースで干していた。
ハッと気づいたらもう7:50。ヤバい!
大急ぎで着替えて7:55に家を飛び出た。
我が家からJRの駅まで、ふつう自転車で急いでも15分はかかる。
信号にかかると、悲惨だ。
とにかく急げ〜とばかりに自転車をぶっ飛ばした。
信号は、赤に変わりたてばかり。こんなとき、私の中ではGoサイン。
歩道に上がらず、車道を走り続けたら…なんと!
8:05に駅に到着。
ワオ〜!凄い!
余裕で新快速に乗れました〜。
今日はいいことありそう(^O^)
風をきって自転車で走りながら、通勤や通学の急いで駅へ向かう他の自転車をごぼう抜きしていくのは、かなり快感でした。こんなときいつも思う。エアロで培った筋持久力はハンパないって(笑)
まあめっちゃめっちゃ達成感あったことは確かです。
…ホームで、ダウンを脱いでも汗ダラダラなのは、かなり恥ずかしかったですけどね(^_-)-☆

上部へスクロール