バレトン
今日はバレトンの資格継続ワークショップに参加しました! 私にとってバレトンは今や、切っても切れない指導アイテムです! 思えば7年前、ふと目にしたフィットネスジャーナル(懐かしい~!)の養成コースの記事。 あの千絵ちゃんが […]
今日はバレトンの資格継続ワークショップに参加しました! 私にとってバレトンは今や、切っても切れない指導アイテムです! 思えば7年前、ふと目にしたフィットネスジャーナル(懐かしい~!)の養成コースの記事。 あの千絵ちゃんが […]
明日は純平の大舞台! これまで何回も東京へ行き練習に明け暮れた! 明日の本番を前に4日前から東京入り。 最後の練習を終えて、TwitterやFacebookに意気込みを載せていた。 キッズの頃と違って、もはや親は遠くから
やっと開催します。 プライマリーウォーキング®セミナー 外反母趾、O脚の予防、美脚作りに効果的な立ち方、歩き方を学びませんか? 私も外反母趾撲滅チャレンジ中です! 興味ありの方、お気軽にご連絡ください。 連絡先 k.mj
FB にこの投稿をしてから10日あまり。↓ ***** 退院後の検診のためいつもより一日早くお泊まりから帰宅した姑。 先日から下痢気味で施設でも大変だったらしい。 日曜日夕方から今まで何回シーツを洗っただろう。 昼夜関係
今日の夕飯は餃子。 我が家は、ほうれん草と豚ミンチにごま油、醤油、ゴマたっぷりの変わり種。 もともとダイエット本に載っていたのを作ってみたら美味しくて、以来20年くらい、手作り餃子といえばこれ。 あっさりしていて食べやす
今日はK社千里中央店の最終レッスンでした。 今月末で25年間の営業を終了するこのお店。 私は現支店長からお誘いを受けて、二年半前?からお世話になっている。 いつもはシニアエクササイズとバレトンですが、今日はシニアエクササ
昨日は、プライマリーウォーキングの指導員養成セミナーに参加しました。 「鍛えない、頑張らない、力を入れない」をコンセプトにするこのメソッド。 私の今までを全否定するような話だらけ(笑) でも2月に初めて聴いてから、日常を
今日は母の日! たぶん色々したくなると思ってオフにしておきました~(*^ー^)ノ♪ 昨日まで、姑の入退院でバタバタしていてGW は気が休まらなかったけど、今日はのんびりできました~(*^.^*) というのも姑の経過よく、