バレトン

今日はバレトンの資格継続ワークショップに参加しました! 私にとってバレトンは今や、切っても切れない指導アイテムです! 思えば7年前、ふと目にしたフィットネスジャーナル(懐かしい~!)の養成コースの記事。 あの千絵ちゃんが […]

バレトン 続きを読む »

再再入院

FB にこの投稿をしてから10日あまり。↓ ***** 退院後の検診のためいつもより一日早くお泊まりから帰宅した姑。 先日から下痢気味で施設でも大変だったらしい。 日曜日夕方から今まで何回シーツを洗っただろう。 昼夜関係

再再入院 続きを読む »

母の日

今日は母の日! たぶん色々したくなると思ってオフにしておきました~(*^ー^)ノ♪ 昨日まで、姑の入退院でバタバタしていてGW は気が休まらなかったけど、今日はのんびりできました~(*^.^*) というのも姑の経過よく、

母の日 続きを読む »

上部へスクロール