肩が…(T_T)

今朝、バレトンの新しいパターンを考えているときに突然、肩が痛くなった。
気になりつつ、レッスンに行くと、可動域が狭くなり、痛みがひどくなってきた。
「やばい!前と同じだ!」 痛みを我慢しながら、動きも、ちょっとごまかしながら、一本目は終了。
北浜への移動中も、めっちゃ痛くて、ブルーな気持ちで向かった。
急に休むわけにもいかず、無理矢理2レッスンやった。
終わってすぐ、治療院に電話して、夜に行ってきました。
毎週楽しみにしている、まさおさんのダンスレッスンも休んで…。
やっと肩より上に手があがるようになって、ひと安心。
首、肩、背中がパンパンらしい。明らかにオーバーユーズ。
やっぱりレッスンし過ぎみたいです(:_;)

上部へスクロール