まさおさんクラス打ち上げ

101119_19252611.jpg 101119_19263411.jpg

今からダンスに行きます。
あのFUNKYなまさおさんクラスです。
今日はレッスンの後、先日あった(かなり前ですが)発表会の打ち上げがあります。
私はこのクラスのリーダーだったので…(年の功?)打ち上げの幹事なんです。23時〜ですよ〜(>_<) ダンサーの世界ではオールなんて “ふつう”ですから…。 一昨日からネットで調べ、朝5時までやってて、しかも最終まで、1000円で飲み放題の店を予約しました! めっちゃ安っ! まさおさんには、プレゼントとメッセージカードをアルバムに挟んで渡すことにしたので、昨日はアルバムを飾ったり、自分のメッセージを仕上げたりで夜1時までかかりました。 仕事も気になりつつ、今日の打ち上げも リーダー最後の役割として、盛り上げたいので頑張りました。 まさおさんにはもちろん、みんなにも喜んでもらえたらいいのだけど…(^_^)

上部へスクロール